明日のスターになるべく頑張るワンコ達のお勉強日誌です。TV出演 モデル歴のあるゴールデンのラッキー.アジリティに頑張るトイプー ロビン。おやじを追い越せるか服従訓練の☆ジュニア の訓練日誌 


by saradahimeko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の練習

最近のロビンのアジリティは週末にR先生と大会に出るので 先生と走ってもらってました。
最後のコース走りを私と2回走る・・ ロビン途中で ふらふら~
最近こういうことはなかったので なんでや・・・?の嵐だったのですけれど

「 暑いから やりたくないんや・・・」の所長のことば・・・ ガーン
もう ほんまにこやつは暑さに弱い奴です。。。本番が怖くなりました。
R先生と本番前に ショック入れて 気合入れて集中させて 出そうという話になりました。
それより 私が走れません・・もう病気? ちゅー位に太りました。 
ダイエットほんまに ほんまに考えなければ・・・( ← いつやねん・・)

今日は土曜日の振り替えで オビもしてもらう。
ロビンたんのオビの日は違うので お教室のみなさんが目にすることはないのですが
えーーロビンちゃん すごいぃぃ ずーーと先生見てる! とか
めちゃくちゃほめてくださるのですが 本番が・・・・(><)
これの半分も出ないのよ。 しょぼくれロビンに変身なんざます。
毎回 科目途中におかんは いるか??と後ろを振り向くし おやつはでんのか?と
吠えるし・・・ないなら したくないべぇぇ~・・・・
もしや おやつが落ちてる? なんて探すし・・・・ だめロビンなんざます。
私と出たら ちょっと違うかしら? もっとしょぼくれかしら? 怖くて出れませんわ・・


はい 続きまして ジュニア君 ダンベル持来はだいぶ自分から咥えます。
よい感じで進んでいるようです・・。 しかーーーーし 今日は最悪であった。
ヒートの子がいるもんだから 浮遊臭をとって 頭の中は もんもんもん・・
指示出しても ぼけぇぇ~・・ちゅーのが何度もあった。

これで おかん ・・決定!!! はい 去勢します。 ずいぶん悩みましたが
こんな無様な姿を見たら だめです。 もう遅いですよ・・って
いわれちゃったんだけれど しないよりはましかも・・・。

ラッキーはどうなんですか?? って聞かれたけれど あやつほどくんくん嗅ぎ男は
おらんと思ってたんだけれど 訓練中は見向きもしませんね。
昔は多少気が行くってのもあったけれど 私に集中させる事も出来たし
だから去勢のきの字もでなかった。 性格もいいしね・・する必要なし。

大会でも スタート位置がものすごい臭いで ♂ ♀ ほとんどの犬が
くんくん嗅いでいたのに ラッキーたん私に集中・・ぜんぜん嗅がなかったもん!!
こういう風に出来る・・って思ってたんだけれど ジュニアは絶対無理だわ。

こういう話をしている間も ラッキーたんは ヒートの臭いより
私に早くおかん着て来て~・・・とワンワンワンワン 吠えまくってますから
あーーん かわいいラッキーたん・・・(^^)




ランキングに参加しています。 クリックの方よろしくお願いします    ブログ村 躾 訓練
[PR]
by saradahimeko7 | 2007-05-16 23:52 | 今日の練習 オビ